

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

食いしんぼう




石松 風子が やってくれました


へーに お供えしていた チーズとガムを食べました



とはいえ 父 母が 悪いのですが・・・




いつもは 夜はハウスに入って寝るふたり

その日は 入れるのを 忘れてしまいました

夜中 石が母の布団に    なんでいるの?
と思いながらも 寒いからいいやなんて
寝ぼけながら 寝てしまいました


朝起きたら チーズとガムの袋の食いちぎった残骸が


父が慌てて捨ててしまったので
母は どのくらいの量だったか確認しませんでした


獣医さんに電話で確認 ビニールは大丈夫だから
吐くようだったら 連れて来て  とのことでした

風子は下痢 22日には 吐きました ビニールはいっていました
獣医さんへ


注射2本と 飲み薬


今は元気になりました



この2わん 気をつけなければ ・・・



風子


石松


チーズ6本 ガム(大きめ 頂いたものなので)3本

こんな 小さな 体に良くも入ったもの

油断できません   まったく














にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

テーマ : 日食
ジャンル : その他

尻隠さず?


我が家ではチワワ4わん組がどうにも
ちょっとしたことで バトルをしてしまいます

そんな訳で お留守番の時は石・風は
1年以上経った今でもハウスの中です

風ちゃんはお出かけを察知して
スルスルと入ってくれるのですが
石君は追い立てないと入ってくれません

だから このような姿に

石松&風子

ちょっと前までは 風ちゃんが 奥に入っていて
石君は入れませんでした

風ちゃんが少しずれてくれて
なんとかこのような姿に
やっぱり 夫婦なのでしょうか

ずっと 一緒だよね ^^




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

石松&風子

久し振りの更新になってしまいました
 
実は夜パソコンをしてから寝ようとすると
なんだか寝付けなくて(@_@;)

目に悪影響を与えてしまって
体内時計も狂わすとか?

それで 買って来ました

めがね

PC用めがね
これで解決でしょうかね?





最近 石君・風ちゃんに御縁があった方から
連絡がありました \(^o^)/

石松

風子

ブログを見つけてくれコメントしてくれました \(^o^)/
石君・風ちゃんの故郷や名前の由来
どうして我が家へやってきた事など・・・

ブログをやってていつかこんな日が
来たらいいのに・・・
なんて思いながらいました

それが 現実に \(^o^)/


ほんと ブログやっててよかった <(_ _)>




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

へーママ

Author:へーママ
一人っ子のへーから
いつのまにか
5わんに

シーズー・へー
へーちゃん2

義姉の家にもらわれてきたハチ
かわいさのあまり我が家に
顔が平らだったのでへーに改名
2001年12月生♂

2013年1月17日虹の橋を渡って行きました
ロングコートチワワ・ひな
それが?

友達からの紹介で我が家に
飼えなければ飛行機で名古屋へ
可愛そうなのでそのまま家に
2003年12月生♀

ロングコートチワワ・ココ
どうでしょうか?

道端にいるところを保護
保健所・警察に連絡
保護してますのチラシ作製
手を尽くして飼い主さん探ししましたが見つからず
2009年我が家の一員に♂

スムースチワワ・石松
石松クン

東日本大震災で被災して保護され
我が家の一員に
2008年11月生♂

スムースチワワ・風子
風子ちゃん

大船渡にて津波で家が流され
前飼い主様より
2011年7月26日動物愛護協会を通して
我が家の一員に
石松君とはご夫婦
2009年9月生♀

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

犬(シーズー)好き、旅行好き、小説好き、PC好きのページ

蘭丸君の散歩道
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
スノードーム桜
QRコード
QR
犬時計
今日は何の日
イヌ図鑑
