fc2ブログ

エコクラフト&うさぎ♪~

エコクラフトの籠できました

今回は深めに編んでみました

一周すると1センチくらい編めてしまうので

楽ですよね

籠

最初に考えた人は凄いと思いました

今は バンドを裂いて細いもので編んでいます

できたら、披露しますね


次は ぬいぐるみ

もう 暫く我が家の誰も弾かなくなったピアノの上に

鎮座しています

ぬいぐるみ

誰も興味がなくひっそりと寄り添っています

年に何度かネットに入れて

洗濯機で洗っています

なぜか お気に入りです

来年は 卯年

でも ひっそりと 寄り添っているでしょう



きょうのお散歩

暖かくてよかったです



朝 キッチンにうんP

また シーズー・へーちゃんだ

ごはんは しっかり 食べています

ビオフェルミンを鋏で切って

朝晩2回 飲ませてみました

夕御飯は ウマウマガツガツ

あっという間に完食しました

少し 様子を みてみることにしました

寒くなって来て 体が ついて行かないのでしょうか

元気で長生きして欲しいです

頑張れ! シーズー・へーちゃん
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント

No title

籠すてきですね
いろいろ入りそうですが
大きさはわからないけど3ワンコを入れたら可愛いかも(笑)

蘭ママさんへ

おとなしく入っていてくれたらいいのですが・・・
きょうもひなは公園で狂暴チワワに変身してしまいました
Secret

プロフィール

へーママ

Author:へーママ
一人っ子のへーから
いつのまにか
5わんに

シーズー・へー
へーちゃん2

義姉の家にもらわれてきたハチ
かわいさのあまり我が家に
顔が平らだったのでへーに改名
2001年12月生♂

2013年1月17日虹の橋を渡って行きました
ロングコートチワワ・ひな
それが?

友達からの紹介で我が家に
飼えなければ飛行機で名古屋へ
可愛そうなのでそのまま家に
2003年12月生♀

ロングコートチワワ・ココ
どうでしょうか?

道端にいるところを保護
保健所・警察に連絡
保護してますのチラシ作製
手を尽くして飼い主さん探ししましたが見つからず
2009年我が家の一員に♂

スムースチワワ・石松
石松クン

東日本大震災で被災して保護され
我が家の一員に
2008年11月生♂

スムースチワワ・風子
風子ちゃん

大船渡にて津波で家が流され
前飼い主様より
2011年7月26日動物愛護協会を通して
我が家の一員に
石松君とはご夫婦
2009年9月生♀

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

犬(シーズー)好き、旅行好き、小説好き、PC好きのページ

蘭丸君の散歩道
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
スノードーム桜
QRコード
QR
犬時計
今日は何の日
イヌ図鑑