スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

トールペイント&わんこ

きょうは風があって朝はかざはなが降ってそのうち

雨が降ってきました

晴れているのに


お散歩も ふーちゃん一家の協力の下

無事 終了

家に帰って来てからのへー・ひな・ここは

へーちゃん

ひな

ここちゃん

ホットカーペットの上で

のんびり 居眠りしていました

でも カメラを向けると

この通り みんな 起きてしまいました

写真撮るのを 躊躇してしまいそうです が

しっかり 撮らせてもらいました(笑)




以前 トールペイントをしていました♪~

最近は ほとんど 描いていないのですが

我が家の カーテンレールの上に

飾ってあります

風景

ばら

場所を取らないように トレーに描いています

トールペイントもいろいろあって

とても 楽しいものです

時間を とって またそのうち始めてみようかなぁ~って

また 少しづつ お見せしたいと思います




           
  きょうもご訪問ありがとうございました     
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント

初めまして・・・。

初めて、コメントさせてもらいます。

我が家にも3歳4カ月になるロングのチワワ(♂)がいます。

3匹のワンちゃん・・・。
カメラを向けるとみんなカメラ目線でかわいいですね。
家は、カメラを向けると目をそらせてしまうので、
なかなか、こんな良い写真が撮れないんです・・・。^^;

私もトールペイントやっていたことがあり、
とても興味深く見させてもらいました。
私より、とても上手に描けているので・・・。

また、遊びに来させてもらいますね。

Re: 初めまして・・・。

はじめまして
のりぴぃ~さん
コメントありがとうございます。

我が家でもシーズーは写真が嫌いで
逃げ回っています
ピントを合わせておいて
名前を呼んで振り向いた瞬間に
シャッターを押しています(笑)

トールペイントは今は
やっていないのですが
また少しづつ
紹介できたらなぁ~と
思っています

よかったらまた見に来て下さい(^_-)-☆

カワイイですね

プロフィールの写真
よく撮れてますね
とっても カワイイです

トールペイントとクラフト
やっぱりスゴい
才能豊かで憧れます

これからも作品のお披露目
楽しみにしていますね



Re: カワイイですね

ありがとうございます。

才能なんてないですよ(笑)
あったら今頃は先生ですwww

ブログまで到達できたことに感謝です
これからも無理な事言うと思いますが
宜しくお願いしますv-291

すご~い

雨ふりだったんですか~お散歩御苦労さまでした。
今回は3匹ともちゃんとカメラ目線で撮らせてくれましたね。パチパチ
いつもこうだと嬉しいんですがね。

トールペイントとってもお上手ですね。
絵心のある人尊敬してしまいます。
又始めて素敵な作品見せて下さいね。

No title

はじめまして、コメントありがとうございました。

どのワンちゃんともカメラをちゃんと見てて
とってもかわいいですね!
うちなんて1匹だけでもてんやわんやなのに
3匹とか尊敬です~

寒いのでママさんもわんちゃんも
体調にはお気をつけください^^

メリークリスマスv-255

Re: すご~い

絵心なんてものはいらないのですよ
真似して描くだけですから
まだそんな実力なんです
きちんと勉強したわけではないので
お恥ずかしいです
Secret

プロフィール

へーママ

Author:へーママ
一人っ子のへーから
いつのまにか
5わんに

シーズー・へー
へーちゃん2

義姉の家にもらわれてきたハチ
かわいさのあまり我が家に
顔が平らだったのでへーに改名
2001年12月生♂

2013年1月17日虹の橋を渡って行きました
ロングコートチワワ・ひな
それが?

友達からの紹介で我が家に
飼えなければ飛行機で名古屋へ
可愛そうなのでそのまま家に
2003年12月生♀

ロングコートチワワ・ココ
どうでしょうか?

道端にいるところを保護
保健所・警察に連絡
保護してますのチラシ作製
手を尽くして飼い主さん探ししましたが見つからず
2009年我が家の一員に♂

スムースチワワ・石松
石松クン

東日本大震災で被災して保護され
我が家の一員に
2008年11月生♂

スムースチワワ・風子
風子ちゃん

大船渡にて津波で家が流され
前飼い主様より
2011年7月26日動物愛護協会を通して
我が家の一員に
石松君とはご夫婦
2009年9月生♀

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

犬(シーズー)好き、旅行好き、小説好き、PC好きのページ

蘭丸君の散歩道
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
スノードーム桜
QRコード
QR
犬時計
今日は何の日
イヌ図鑑
