スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

おねだり




夕食の支度をしていると

ひながおねだりポーズ

CIMG1543_convert_20110110182725.jpg

そうゆで卵なんです

最近 ゆで卵にめがないひな
ここもゆで卵 大好き

トコトコとやってきました

CIMG1546_convert_20110110182820.jpg

おかあさん 早く早く 頂戴よって

今はもう終わり また御飯の時に食べようね

CIMG1547_convert_20110110182929.jpg

へーちゃんはゆで卵は食べません

野菜大好き ゆでた野菜をフードに混ぜて食べています

CIMG1548_convert_20110110183049.jpg

お父さんが来た・・・と言ったとたん

振り向いたところをパチっと

撮ってしまいました





庭の花を紹介させて下さい

寒々とした庭に1輪水仙が咲いていました

これから 次々と咲くことでしょう

CIMG1538_convert_20110110182622.jpg



         ~☆ご訪問ありがとうございました☆~
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント

おねだりポーズかわいいですね。
家のレオのおねだりポーズは、
手と手を合わせて南無ぅぅぅ~~。じゃなくて…^^;
手と手を合わせてお願いポーズをするんです。
(昨日のブログに載せてみました。)

ゆで卵はあげたことなかったけど、
茹で野菜は、家も大好きでよくあげます。
今日は蒸したかぼちゃとフードを混ぜてあげました。
食べること『命』なので、毎回あっという間に完食です。(笑)

ひなちゃんとここちゃん茹卵が好物なんですか~
わんこによって色々好みが違うんですね。
ヘーちゃんの茹野菜は身体に良いですよ。
お腹壊さないように沢山食べて元気で過ごしてね。

水仙咲いているなんて信じられませんよぉ
羨ましいです。

Re: タイトルなし

> おねだりポーズかわいいですね。
> 家のレオのおねだりポーズは、
> 手と手を合わせて南無ぅぅぅ~~。じゃなくて…^^;
> 手と手を合わせてお願いポーズをするんです。
> (昨日のブログに載せてみました。)
>
> ゆで卵はあげたことなかったけど、
> 茹で野菜は、家も大好きでよくあげます。
> 今日は蒸したかぼちゃとフードを混ぜてあげました。
> 食べること『命』なので、毎回あっという間に完食です。(笑)

レオちゃん ひなにそっくりですよ
シーズーと殆ど体重が変わらないほどおデブなんです(笑)

Re: タイトルなし

> ひなちゃんとここちゃん茹卵が好物なんですか~
> わんこによって色々好みが違うんですね。
> ヘーちゃんの茹野菜は身体に良いですよ。
> お腹壊さないように沢山食べて元気で過ごしてね。
>
> 水仙咲いているなんて信じられませんよぉ
> 羨ましいです。

3わんこそれぞれですね
ここ2~3日寒くなってきましたが
みーたんさんの所とは比べものにはなりませんね

こんにちは~i-179
先日はご訪問&コメントありがとうございましたi-185
ゆで玉子が好きなんですねi-190
うちではあげたことがないので、今度チャレンジしてみますi-274
ここちゃんの、ちょこっと出た舌がかわいいi-100

こんばんわ~
野菜のゆでたのは昔レオにもたま~に上げていました。最近上げてない…
体にはすごくよいんですよねぇ~
我が家でもレオ用に復活を検討します!

うちのレオも奥さんが晩御飯の準備をするときにずーっと台所にいます。たまにイチゴとか、果物系のオコボレはあるみたいですが((笑)

Re: タイトルなし

> こんにちは~i-179
> 先日はご訪問&コメントありがとうございましたi-185
> ゆで玉子が好きなんですねi-190
> うちではあげたことがないので、今度チャレンジしてみますi-274
> ここちゃんの、ちょこっと出た舌がかわいいi-100


コメントありがとうございます
ゆで卵試してみてください
大好きになったりして(笑)
歯並びが凄く悪いのと舌が長いのが原因らしいです。

Re: タイトルなし

> こんばんわ~
> 野菜のゆでたのは昔レオにもたま~に上げていました。最近上げてない…
> 体にはすごくよいんですよねぇ~
> 我が家でもレオ用に復活を検討します!
>
> うちのレオも奥さんが晩御飯の準備をするときにずーっと台所にいます。たまにイチゴとか、果物系のオコボレはあるみたいですが((笑)


キャベツの芯を刻んだりブロッコリーを刻んだり
シーズーへーが大好きなんですよ
入れないとフードだけではなかなか食べてくれないんですよ

イチゴは食べないかも?・・って
ハウスものが出回っているからあげてみようと思います(笑)(真剣)

おはようございます、
ゆで卵って結構食べるワンコがいるんですね。
我家ではあまり与えませんが、白身がツルツルして
噛みにくいのか、悪戦苦闘してました(笑)

僕は神戸なので、西宮神社は、車で30分ぐらいですね

また遊びに来ます。

Re: タイトルなし

> おはようございます、
> ゆで卵って結構食べるワンコがいるんですね。
> 我家ではあまり与えませんが、白身がツルツルして
> 噛みにくいのか、悪戦苦闘してました(笑)
>
> 僕は神戸なので、西宮神社は、車で30分ぐらいですね
>
> また遊びに来ます。


ゆで卵お試ししましたか・・・
家でも2わんだけですし好みは色々ですよね
私のパソコン教室の先生が神戸出身なんですよ
時としてアクセントが・・・違うかなぁ~なんて

コメントありがとうございました
また遊びに来て下さい。
Secret

プロフィール

へーママ

Author:へーママ
一人っ子のへーから
いつのまにか
5わんに

シーズー・へー
へーちゃん2

義姉の家にもらわれてきたハチ
かわいさのあまり我が家に
顔が平らだったのでへーに改名
2001年12月生♂

2013年1月17日虹の橋を渡って行きました
ロングコートチワワ・ひな
それが?

友達からの紹介で我が家に
飼えなければ飛行機で名古屋へ
可愛そうなのでそのまま家に
2003年12月生♀

ロングコートチワワ・ココ
どうでしょうか?

道端にいるところを保護
保健所・警察に連絡
保護してますのチラシ作製
手を尽くして飼い主さん探ししましたが見つからず
2009年我が家の一員に♂

スムースチワワ・石松
石松クン

東日本大震災で被災して保護され
我が家の一員に
2008年11月生♂

スムースチワワ・風子
風子ちゃん

大船渡にて津波で家が流され
前飼い主様より
2011年7月26日動物愛護協会を通して
我が家の一員に
石松君とはご夫婦
2009年9月生♀

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

犬(シーズー)好き、旅行好き、小説好き、PC好きのページ

蘭丸君の散歩道
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
スノードーム桜
QRコード
QR
犬時計
今日は何の日
イヌ図鑑
