スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ひな・・・経過

きょうも元気のない ひな

やはり かかりつけの獣医さんかな

気軽に受診しました

へー・ここは 散歩係の人に  

お任せしたのですが

車にへばりついて 歩こうとしないので

付添いさんに変身

ひなが受診中に お散歩へ







首のリンパ腫かなって

確かに大きなしこりが・・・

数日前 触ると キャンって

血液検査 レントゲン

結果は 気になるものは ないと・・・






抗がん剤を飲むか

抗生物質で様子をみるか

2択・・・



抗生物質にしました

相変わらず

こたつ犬ですが

ご飯の時は 

元気に 1番に食べ始めます

CIMG2095_convert_20110408200844.jpg

CIMG2096_convert_20110408200946.jpg

これこそが ひな です

その後は

こたつ犬になってしまいますが・・・




今はマッサージソファにて 寝ています




早く 元気になって 欲しい・・・です






昨夜も 大きな余震がありました

これ以上の被害がないように願っています





一人でも 多くの方 わんこ達が

幸せに なりますように・・・!

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント

こんばんは・・
ひなちゃん、心配ですね・・
早くよくなってくれるよう、私も、祈ってます・・
抗がん剤って・・がんの疑いもあるのでしょうか・・
心配です・・・・・・

レナの手術が昨日 無事に終わりました。
後は、腫瘍の検査結果待ちです。

ひなちゃんもレナも お互いに悪性腫瘍でなければいいですね。

Re: タイトルなし

> レナの手術が昨日 無事に終わりました。
> 後は、腫瘍の検査結果待ちです。
>
> ひなちゃんもレナも お互いに悪性腫瘍でなければいいですね。








レナちゃん 手術無事終了 よかったです。

あの元気印のひながリンパ腫?
青天の霹靂です
あまりにも おとなしくしているのが気になります

お互いに何事もない事を願います。
御心配ありがとうございました。


いつものひなちゃんなので安心しました
やっぱりひなちゃんはああでなくちゃね。

それにしても相次ぐ余震怖いですね
早く安心して過ごせますように。。。
Secret

プロフィール

へーママ

Author:へーママ
一人っ子のへーから
いつのまにか
5わんに

シーズー・へー
へーちゃん2

義姉の家にもらわれてきたハチ
かわいさのあまり我が家に
顔が平らだったのでへーに改名
2001年12月生♂

2013年1月17日虹の橋を渡って行きました
ロングコートチワワ・ひな
それが?

友達からの紹介で我が家に
飼えなければ飛行機で名古屋へ
可愛そうなのでそのまま家に
2003年12月生♀

ロングコートチワワ・ココ
どうでしょうか?

道端にいるところを保護
保健所・警察に連絡
保護してますのチラシ作製
手を尽くして飼い主さん探ししましたが見つからず
2009年我が家の一員に♂

スムースチワワ・石松
石松クン

東日本大震災で被災して保護され
我が家の一員に
2008年11月生♂

スムースチワワ・風子
風子ちゃん

大船渡にて津波で家が流され
前飼い主様より
2011年7月26日動物愛護協会を通して
我が家の一員に
石松君とはご夫婦
2009年9月生♀

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

犬(シーズー)好き、旅行好き、小説好き、PC好きのページ

蘭丸君の散歩道
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
スノードーム桜
QRコード
QR
犬時計
今日は何の日
イヌ図鑑
