スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

新しい家族

やってきました

2わん 石松君&風子ちゃん

石松&風子


岩手県大船渡市で被災し石松君の繁殖者を通して
茨城県笠間市のお宅に預けられていたそうです

風子ちゃんはお腹に赤ちゃんがいて
5月4日に自然分娩で3頭を出産し子育ても終わり
我が家の家族となりました


2わんはとてもフレンドリーで
元気に飛び回っています




前から買いたいと思っていたカートを
すぐに注文しまして
届いたものが

カート

多頭飼用とありましたが
5わんは無理のようですね

カート2
早速へー&ひな 快適?でしょうか(*^。^*)


石松クン

石松君初めての公園
気にいってくれたようです ^^

風子

風子ちゃんも好奇心旺盛に元気に一回り


わん友さんたちにも御挨拶でき
かわいいねって 褒められていました





これからみなさんよろしくお願いします



きょうもご訪問ありがとうございました 感謝します














スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント

新しい家族ですね!

前記事を読んでから
どんなワンちゃん達が来るのかなぁ~と
楽しみにしていましたよ~!

へーひなここママさん
本当にスゴイです!!
「是非何か役に立ちたい!」と思っても
複数のワンちゃんがいて、
また複数のワンちゃんを引き取るのは
簡単に出来ることではないと思うのです。
だからママさんのこの決断
頭が下がる思いです。
遠く離れた場所からですが
これからママさんのおうちの
5ワンズの楽しい賑やかな生活を
見守らせていただきたいと思います。


石松君に風子ちゃん、とっても可愛いですね。
へーちゃん達ともすっかり仲良くなって
5ワンコでお散歩行ったんですね。
みんなに可愛がられこれからは幸せに安心して
暮らして行けますね。
風子ちゃんの産んだ子供達にも幸あれv-119
大変だけど頑張ってくださいね。

良い表情ですね!

お早う御座います。

どの様な子が来るのかと心配していましたが、写真で拝見させて戴き、お二人とも良い表情をしていたので安心致しました。

先住犬と新参犬と、バランス良く付き合って世話をなさるのは大変だと思いますが、遠くから声援を送らさせて戴きます。

何か、自分に出来る事で役に立ちたいと思っていても、
それを、実際行動に起こすのは…
出来そうでいて、なかなか出来ないものです。

へーひなここママさん…
素晴らしい…
そして、わんこに対する深い理解と愛情があるご家族なのですね。
5わんこのママさん…
大変でしょうけど、私も陰ながら
見守っていきたいです。

頑張ってくださいね。

可愛いですね♪

石松君と風子ちゃん。新しい家族が来ましたね。
5ワンにもなるとお世話も大変だと思います・・・。
今回の地震で本当に沢山の動物達が不幸になってしまい残念ながら命を落としてしまった子も沢山・・・。
なので、こうして助かった子が幸せになるって、とても嬉しいです。本当に頭が下がります。
私も預かりや里親になれる環境を作る事に向けて少しずつ行動しています。まだ先になると思いますが・・・。
これからも応援しています。

Re: 新しい家族ですね!

> 前記事を読んでから
> どんなワンちゃん達が来るのかなぁ~と
> 楽しみにしていましたよ~!
>
> へーひなここママさん
> 本当にスゴイです!!
> 「是非何か役に立ちたい!」と思っても
> 複数のワンちゃんがいて、
> また複数のワンちゃんを引き取るのは
> 簡単に出来ることではないと思うのです。
> だからママさんのこの決断
> 頭が下がる思いです。
> 遠く離れた場所からですが
> これからママさんのおうちの
> 5ワンズの楽しい賑やかな生活を
> 見守らせていただきたいと思います。




ありがとうございます

確かに3わんだけでもいっぱいいっぱいなのにって
思っていました
でも何か自分にもできることって・・
こんなお手伝いもできるんだって思って^^
毎日大変ですが誰かが助けてくれているんです^^
幸せがまた増えたなぁ~って思います



Re: タイトルなし

> 石松君に風子ちゃん、とっても可愛いですね。
> へーちゃん達ともすっかり仲良くなって
> 5ワンコでお散歩行ったんですね。
> みんなに可愛がられこれからは幸せに安心して
> 暮らして行けますね。
> 風子ちゃんの産んだ子供達にも幸あれv-119
> 大変だけど頑張ってくださいね。




ありがとうございます

試行錯誤の毎日です
ただワン友さんがお散歩を
助けて下さるので
甘えてしまっています
本当にわんこ共々感謝しています







Re: 良い表情ですね!

> お早う御座います。
>
> どの様な子が来るのかと心配していましたが、写真で拝見させて戴き、お二人とも良い表情をしていたので安心致しました。
>
> 先住犬と新参犬と、バランス良く付き合って世話をなさるのは大変だと思いますが、遠くから声援を送らさせて戴きます。




ありがとうございます

二人ともとてもいい子でワン友さんたちには好評です
新しい子達はすんなり慣れてきているように思えますが
先住犬が・・・とまどっているように思えます
まだまだですね





Re: タイトルなし

> 何か、自分に出来る事で役に立ちたいと思っていても、
> それを、実際行動に起こすのは…
> 出来そうでいて、なかなか出来ないものです。
>
> へーひなここママさん…
> 素晴らしい…
> そして、わんこに対する深い理解と愛情があるご家族なのですね。
> 5わんこのママさん…
> 大変でしょうけど、私も陰ながら
> 見守っていきたいです。
>
> 頑張ってくださいね。




慣れないので5わんはもう大変です が
お散歩はワン友さん達が助けてくれて
本当に感謝です

楽しい賑やかな家族をこれからも暖かい目で
見守って下さいね^^



Re: 可愛いですね♪

> 石松君と風子ちゃん。新しい家族が来ましたね。
> 5ワンにもなるとお世話も大変だと思います・・・。
> 今回の地震で本当に沢山の動物達が不幸になってしまい残念ながら命を落としてしまった子も沢山・・・。
> なので、こうして助かった子が幸せになるって、とても嬉しいです。本当に頭が下がります。
> 私も預かりや里親になれる環境を作る事に向けて少しずつ行動しています。まだ先になると思いますが・・・。
> これからも応援しています。





まだまだたくさんの子達が里親さんを待っているようです
一人では限界がありますが
その一人一人が里親さんになって下されば
幸せになれる子達がいっぱいになれます
ワン友さんも子犬を引き取った方がいらっしゃいます

環境を整え前向きに御検討下さい ^^





Secret

プロフィール

へーママ

Author:へーママ
一人っ子のへーから
いつのまにか
5わんに

シーズー・へー
へーちゃん2

義姉の家にもらわれてきたハチ
かわいさのあまり我が家に
顔が平らだったのでへーに改名
2001年12月生♂

2013年1月17日虹の橋を渡って行きました
ロングコートチワワ・ひな
それが?

友達からの紹介で我が家に
飼えなければ飛行機で名古屋へ
可愛そうなのでそのまま家に
2003年12月生♀

ロングコートチワワ・ココ
どうでしょうか?

道端にいるところを保護
保健所・警察に連絡
保護してますのチラシ作製
手を尽くして飼い主さん探ししましたが見つからず
2009年我が家の一員に♂

スムースチワワ・石松
石松クン

東日本大震災で被災して保護され
我が家の一員に
2008年11月生♂

スムースチワワ・風子
風子ちゃん

大船渡にて津波で家が流され
前飼い主様より
2011年7月26日動物愛護協会を通して
我が家の一員に
石松君とはご夫婦
2009年9月生♀

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

犬(シーズー)好き、旅行好き、小説好き、PC好きのページ

蘭丸君の散歩道
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
スノードーム桜
QRコード
QR
犬時計
今日は何の日
イヌ図鑑
