スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

大切だよね

雨の降っていない間を見計らって散歩へ

フーちゃん一家の協力の下5わんそれぞれ
快適にお散歩終了

いつもありがとう (^O^)


眠くて

へーちゃんいつもこんな感じです
蒸し暑くて散歩がきつかったようですね
暑さには弱いですね



可愛くね

相変わらずのカメラ目線
カメラを向けるとちゃんと止まって撮らせてくれるんですね(^_-)-☆

物思い

石君ちょこちょこちょこちょこ動き回って
珍しくじっと考えるわんこです


ウルウル

まぁ~なんだか言いたいような


遊ばない

風子ちゃんも遊びに夢中
疲れて一休み

若い2わんは元気すぎるかな?



ひな・石君・風ちゃん 体重増加・・・
風ちゃんひなめざしているのでは?

気をつけないとね (-_-;)





今日もご訪問ありがとうございました 感謝します


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

携帯からだとプロフがみれないので、今日はパソコンからお邪魔しました。  ひなちゃんも風子ちゃんも、激太りだね、、、   これからねえちゃんと一緒にダイエットだ!!

No title

いつも読み逃げですみません!
最近のお天気は悩まされますよね~
お散歩に行くのに暑さと雨をチェックしながらですからね!
へーちゃんはまだまだ暑そうですねv-356
石ちゃん風ちゃんはまだまだ若いから元気一杯ですね~
夏バテせずご飯も美味しく食べられて何よりですよ~v-407

Re: No title

> 携帯からだとプロフがみれないので、今日はパソコンからお邪魔しました。  ひなちゃんも風子ちゃんも、激太りだね、、、   これからねえちゃんと一緒にダイエットだ!!




パソコンからのほうがいいと思うよ

女組はどうもダイエットが必要だよね (-_-;)


Re: No title

> いつも読み逃げですみません!
> 最近のお天気は悩まされますよね~
> お散歩に行くのに暑さと雨をチェックしながらですからね!
> へーちゃんはまだまだ暑そうですねv-356
> 石ちゃん風ちゃんはまだまだ若いから元気一杯ですね~
> 夏バテせずご飯も美味しく食べられて何よりですよ~v-407



とんでもございません
私も読み逃げが多いです

毎日蒸し暑くてどうもシーズーちゃんには
辛いですよね
チワワちゃんは食いしん坊さんが
多いように思いますが
家の子も物凄く食いしん坊で
困ってしまうほどです(-_-;)
Secret

プロフィール

へーママ

Author:へーママ
一人っ子のへーから
いつのまにか
5わんに

シーズー・へー
へーちゃん2

義姉の家にもらわれてきたハチ
かわいさのあまり我が家に
顔が平らだったのでへーに改名
2001年12月生♂

2013年1月17日虹の橋を渡って行きました
ロングコートチワワ・ひな
それが?

友達からの紹介で我が家に
飼えなければ飛行機で名古屋へ
可愛そうなのでそのまま家に
2003年12月生♀

ロングコートチワワ・ココ
どうでしょうか?

道端にいるところを保護
保健所・警察に連絡
保護してますのチラシ作製
手を尽くして飼い主さん探ししましたが見つからず
2009年我が家の一員に♂

スムースチワワ・石松
石松クン

東日本大震災で被災して保護され
我が家の一員に
2008年11月生♂

スムースチワワ・風子
風子ちゃん

大船渡にて津波で家が流され
前飼い主様より
2011年7月26日動物愛護協会を通して
我が家の一員に
石松君とはご夫婦
2009年9月生♀

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

犬(シーズー)好き、旅行好き、小説好き、PC好きのページ

蘭丸君の散歩道
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
スノードーム桜
QRコード
QR
犬時計
今日は何の日
イヌ図鑑
