スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

手術

ここも去勢手術してきました

とっても静かにおとなしくしていたそうです

ここ1

風ちゃんにヒートが来てからと言うもの
ここは一日一食しか食べずに
ウロウロ付きまとい
痩せておっさんのようなかんじに・・・

へーここ

抱っこするとホント軽くなってしまいました ^^
ちなみに石松君も同じ体重3kgです

風ちゃんを巡っての争奪戦はまたまた復活してしまいましたが
ヒートが終わったら風子ちゃんも手術を考えています

手術後の絆創膏を剥がしてもいいというので
剥がしました
石君はすんなり剥がさせてくれたのですが
ここは暴れる暴れる
本当に獣医さんではいいこ?だったのか?疑問です ^^


2わん御苦労さまでした ^^







台風12号がきて庭の作物もほとんど倒れてしまい
もうだめだよねって


落ち着いたので見に行ってみると
ししとうがたくさん採れましたが・・・

ししとう3

ししとう2

ししとう1

葉っぱが虫に食べられてしまいました
実は残してくれたので収穫しましたが・・・^^



台風12号は全国に大変な被害を与えました
被害にあわれた方にお見舞い申し上げます




今日もご訪問ありがとうございます 感謝致します








スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは、始めまして

いつも足跡をつけるばかりですが、毎回感心して見てしまいます。
引き取られたそれぞれのワンちゃん達が皆幸せそうで、よほど愛情深く
育てられているんだな~と感激してしまうほどです。

ちゃんと去勢までなさって、本当にすばらしいと思います。

Re: No title

> こんにちは、始めまして
>
> いつも足跡をつけるばかりですが、毎回感心して見てしまいます。
> 引き取られたそれぞれのワンちゃん達が皆幸せそうで、よほど愛情深く
> 育てられているんだな~と感激してしまうほどです。
>
> ちゃんと去勢までなさって、本当にすばらしいと思います。



こんにちは
コメントありがとうございます

もともとの2わんだったら
どんなに楽だったか・・・などと
弱音をはいてしまっている今日この頃です

風子ちゃんのヒートが終わって
避妊手術が終了すれば
また最初から5わんの体制に戻り
やり直しですね ^^

これからも応援宜しくお願いします ^^


Secret

プロフィール

へーママ

Author:へーママ
一人っ子のへーから
いつのまにか
5わんに

シーズー・へー
へーちゃん2

義姉の家にもらわれてきたハチ
かわいさのあまり我が家に
顔が平らだったのでへーに改名
2001年12月生♂

2013年1月17日虹の橋を渡って行きました
ロングコートチワワ・ひな
それが?

友達からの紹介で我が家に
飼えなければ飛行機で名古屋へ
可愛そうなのでそのまま家に
2003年12月生♀

ロングコートチワワ・ココ
どうでしょうか?

道端にいるところを保護
保健所・警察に連絡
保護してますのチラシ作製
手を尽くして飼い主さん探ししましたが見つからず
2009年我が家の一員に♂

スムースチワワ・石松
石松クン

東日本大震災で被災して保護され
我が家の一員に
2008年11月生♂

スムースチワワ・風子
風子ちゃん

大船渡にて津波で家が流され
前飼い主様より
2011年7月26日動物愛護協会を通して
我が家の一員に
石松君とはご夫婦
2009年9月生♀

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

犬(シーズー)好き、旅行好き、小説好き、PC好きのページ

蘭丸君の散歩道
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
スノードーム桜
QRコード
QR
犬時計
今日は何の日
イヌ図鑑
