スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

季節の移り変わり

朝晩大変寒くなりエアコン暖房のスイッチオン

そんな訳でそろそろ衣替えを

人間用は済んだのですが

わんこ用は

やりましたよ


衣替え

なんせ 5わん
あるはあるは
冬物は厚手なので大変です
毎年増え続けて入りきらない!

わんこごときにタンスはいらないって思って
買わずに
カラボの一段を二段にしてプラスチックの引き出しで分けて
収納しているのですが・・・

増やさないぞ・・・って
頑張っています

シンプルに暮らすんだ・・・ん





父に乗る風ちゃん

父&風子2

風ちゃん
誰かに抱っこ若しくはおんぶ?が大好きです

ひなが近くにいるとウ~~~ってなってしまいますから
隙を見計らっての行動です(笑)


5わんそれぞれ
要領よく動かないとバトルになってしまいますから・・・

我が家のルールに慣れてくるのでしょうね (笑)






きょうもご訪問ありがとうございました 感謝致します


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

No title

風ちゃんお父さんの上で幸せそうv-238
平穏な日常をかみしめているのかな。
ひなちゃんの悔しそうな顔が目にうかぶようです。

No title

へーママさんうちの子にお祝いのコメントをありがとうございました
とても嬉しかったですv-410

うわ~それにしてもすごい量の服ですね~

うちの子もかなりのものですけど、引き出し一段に盛り上がる服をギューギューに何とか押し込んでいます
私も、もう増やさないぞ!とお買い物に行っても、洋服コーナーへは目を向けないようにしています

人間用私もやらなくっちゃ・・・(-_-;)苦手なんだな~

風ちゃんなかなかですね~
ちっこい頭で考えながら、うまいこと生きているんですね
父さんと風ちゃん、見ているだけでホットになるいい写真ですねe-460ステキ

Re: No title

> 風ちゃんお父さんの上で幸せそうv-238
> 平穏な日常をかみしめているのかな。
> ひなちゃんの悔しそうな顔が目にうかぶようです。




ひながお父さんの所にいる時は
絶対に2わんを近づけさせません(ひなが)
ウ~が始まってしまいますから
お父さん命のひなですからね(笑)



Re: No title

> へーママさんうちの子にお祝いのコメントをありがとうございました
> とても嬉しかったですv-410
>
> うわ~それにしてもすごい量の服ですね~
>
> うちの子もかなりのものですけど、引き出し一段に盛り上がる服をギューギューに何とか押し込んでいます
> 私も、もう増やさないぞ!とお買い物に行っても、洋服コーナーへは目を向けないようにしています
>
> 人間用私もやらなくっちゃ・・・(-_-;)苦手なんだな~
>
> 風ちゃんなかなかですね~
> ちっこい頭で考えながら、うまいこと生きているんですね
> 父さんと風ちゃん、見ているだけでホットになるいい写真ですねe-460ステキ



コメントありがとうございます

洋服って知らず知らずのうちに増えてしまっているんですね
風ちゃん石君の物を少し足したらいいかな~なんて
またまた増えますね(笑)

2わんとってもフレンドリーで甘えん坊さんです
5わん平等に頑張っていきま~す



Secret

プロフィール

へーママ

Author:へーママ
一人っ子のへーから
いつのまにか
5わんに

シーズー・へー
へーちゃん2

義姉の家にもらわれてきたハチ
かわいさのあまり我が家に
顔が平らだったのでへーに改名
2001年12月生♂

2013年1月17日虹の橋を渡って行きました
ロングコートチワワ・ひな
それが?

友達からの紹介で我が家に
飼えなければ飛行機で名古屋へ
可愛そうなのでそのまま家に
2003年12月生♀

ロングコートチワワ・ココ
どうでしょうか?

道端にいるところを保護
保健所・警察に連絡
保護してますのチラシ作製
手を尽くして飼い主さん探ししましたが見つからず
2009年我が家の一員に♂

スムースチワワ・石松
石松クン

東日本大震災で被災して保護され
我が家の一員に
2008年11月生♂

スムースチワワ・風子
風子ちゃん

大船渡にて津波で家が流され
前飼い主様より
2011年7月26日動物愛護協会を通して
我が家の一員に
石松君とはご夫婦
2009年9月生♀

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

犬(シーズー)好き、旅行好き、小説好き、PC好きのページ

蘭丸君の散歩道
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
スノードーム桜
QRコード
QR
犬時計
今日は何の日
イヌ図鑑
