スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

日曜日の公園



        ココちゃん

はじめましてのココちゃんです(男の子)3才
時々 公園では 会っていたのですが




        モモちゃん

モモちゃん(女の子)10ケ月
ココちゃんとは 家族です
まだまだ やんちゃで 遊びたくて みんなから 嫌がられても
突進していき 怒られてばかりいます。




おやつ係の 赤い服の おじさんが 来ると もう大変
食いしん坊の わんこ達が 群がる 群がる




そんなときも へーちゃんは マイペース
お尻を 向けて 知らん顔
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント

No title

我が家も 行ったよ

シーズーの女の子しかいなくて・・・

早かったのかな 

No title

コメントありがとうございます



無理しないで

お大事にしてください。

No title

日曜日はワンちゃんがいっぱいでにぎやかでしたね



今日はコーギのロッキー君きり見あたりませんでした

除草剤が広範囲だったのでちょっと心配でした

No title

うまいうまい(*^^)v

みんなの様子が良くでてる



へーちゃんはいつでもマイペースマイペース(^^♪







今日は、体調が悪いので散歩は休みました

季節はずれの風邪でもひいたかな~(*_*)





Secret

プロフィール

へーママ

Author:へーママ
一人っ子のへーから
いつのまにか
5わんに

シーズー・へー
へーちゃん2

義姉の家にもらわれてきたハチ
かわいさのあまり我が家に
顔が平らだったのでへーに改名
2001年12月生♂

2013年1月17日虹の橋を渡って行きました
ロングコートチワワ・ひな
それが?

友達からの紹介で我が家に
飼えなければ飛行機で名古屋へ
可愛そうなのでそのまま家に
2003年12月生♀

ロングコートチワワ・ココ
どうでしょうか?

道端にいるところを保護
保健所・警察に連絡
保護してますのチラシ作製
手を尽くして飼い主さん探ししましたが見つからず
2009年我が家の一員に♂

スムースチワワ・石松
石松クン

東日本大震災で被災して保護され
我が家の一員に
2008年11月生♂

スムースチワワ・風子
風子ちゃん

大船渡にて津波で家が流され
前飼い主様より
2011年7月26日動物愛護協会を通して
我が家の一員に
石松君とはご夫婦
2009年9月生♀

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

犬(シーズー)好き、旅行好き、小説好き、PC好きのページ

蘭丸君の散歩道
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
スノードーム桜
QRコード
QR
犬時計
今日は何の日
イヌ図鑑
