スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

シャンプーしました

ここ2~3日暖かくなってきたので
久々にシャンプーでもしようと思いたち
手始めに2わん 石君・風ちゃん

石君何かが起きると察知したのか
呼んでもきません ^^
では 風ちゃんを先にと思って
呼ぶと・・・
石君がやってくる始末 (やきもちやき)なんだから~

先陣を切って石君が洗面台へ

シャンプーはいいこにできたのですが
ドライヤーが×
母の脇に顔をうずめてしまって
これぞ正しく頭隠して尻隠さず ^^

まぁ~とにかく終了

石松

変わり映えしませんが・・・


次は風ちゃん
おとなしく素直にとてもお利口さんにシャンプーさせてくれました ^^

ドライヤーもさほど嫌がらずに・・・

風子1

風子2

少しはフワフワ感が
羊のような体形になった風ちゃん
頑張って前のスリムな体型に戻さねばとつくづく実感しました

とりあえず今日は2わんだけ
私もシャンプーしてよとばかりにひなが

ひな

幾分悲しそうな? 顔?





ジュニアちゃん久し振りの登場です
4か月 こんなに大きくなりました

ジュニア

お気に入りのおもちゃを片手に
お昼寝中です

7,5キロ 重くて 抱っこも大変です ^^




スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

ひなちゃん元気かな ?
怒っちゃったから心配だよー(;_;)

No title

へーママさん それから5ワンズのみんなー♪
お久しぶりですー
大変ご無沙汰してしまいましたー
読み逃げ常習犯のココ母をお許し下さいね。

ワンコたちにとっての良い気候はあっという間に終わり
またまた暑い夏がやってきますね。
シャンプーも頻繁になるこれからの季節
5ワンズはなかなかの重労働!(ココだけでも)汗
へーママさんはすごいー!
そして シャンプー&ドライヤーでも
それぞれ性格が違うんですね♪

更に同じくお久しぶりのご登場!
ジュニアちゃん ホント大きくなりましたねー♥
相変わらずかわいいなぁ~
すごくしっかり、がっちり?してるねージュニアちゃん♥
遊んでて眠っちゃったのかなぁ?

またお邪魔しますね♪

Re: タイトルなし

> ひなちゃん元気かな ?
> 怒っちゃったから心配だよー(;_;)


大丈夫ですよ (^_-)-☆

そのうちに忘れちゃうでしょう

お父さん命のひなですから
ご機嫌斜めにちょっとなってしまったかもね ^^

いつも お散歩協力してくれて
ありがとうございます

これからも 宜しくお願いします <(_ _)>

Re: No title

> へーママさん それから5ワンズのみんなー♪
> お久しぶりですー
> 大変ご無沙汰してしまいましたー
> 読み逃げ常習犯のココ母をお許し下さいね。
>
> ワンコたちにとっての良い気候はあっという間に終わり
> またまた暑い夏がやってきますね。
> シャンプーも頻繁になるこれからの季節
> 5ワンズはなかなかの重労働!(ココだけでも)汗
> へーママさんはすごいー!
> そして シャンプー&ドライヤーでも
> それぞれ性格が違うんですね♪
>
> 更に同じくお久しぶりのご登場!
> ジュニアちゃん ホント大きくなりましたねー♥
> 相変わらずかわいいなぁ~
> すごくしっかり、がっちり?してるねージュニアちゃん♥
> 遊んでて眠っちゃったのかなぁ?
>
> またお邪魔しますね♪



こんにちは コメントありがとうございます

こちらこそ読み逃げばかりで・・・
ココちゃんの可愛い姿に癒されています

多頭飼いを理由にさぼっていたシャンプー
喘息の原因になるらしいので
これからは定期的に頑張ってみようと思います

ジュニアちゃん週末に久しぶりに泊まりにきていました
だんだん知恵がついてきて成長が楽しみです
あやすと声を出して笑ったりするようになりました ^^
Secret

プロフィール

へーママ

Author:へーママ
一人っ子のへーから
いつのまにか
5わんに

シーズー・へー
へーちゃん2

義姉の家にもらわれてきたハチ
かわいさのあまり我が家に
顔が平らだったのでへーに改名
2001年12月生♂

2013年1月17日虹の橋を渡って行きました
ロングコートチワワ・ひな
それが?

友達からの紹介で我が家に
飼えなければ飛行機で名古屋へ
可愛そうなのでそのまま家に
2003年12月生♀

ロングコートチワワ・ココ
どうでしょうか?

道端にいるところを保護
保健所・警察に連絡
保護してますのチラシ作製
手を尽くして飼い主さん探ししましたが見つからず
2009年我が家の一員に♂

スムースチワワ・石松
石松クン

東日本大震災で被災して保護され
我が家の一員に
2008年11月生♂

スムースチワワ・風子
風子ちゃん

大船渡にて津波で家が流され
前飼い主様より
2011年7月26日動物愛護協会を通して
我が家の一員に
石松君とはご夫婦
2009年9月生♀

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

犬(シーズー)好き、旅行好き、小説好き、PC好きのページ

蘭丸君の散歩道
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
スノードーム桜
QRコード
QR
犬時計
今日は何の日
イヌ図鑑
